オフィスの通信ネットワークコンサルティング&サポートカンパニー 【株式会社ロード】       |プライバシーポリシーサイトマップ

よくある質問

トラブル解決価格についてサポートの流れよくある質問

こちらではお客様からよく頂く質問をまとめております。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

サポートについて

個人でもサービスは受けられますか?

 大変申し訳ございませんが、弊社のPC・ネットワークトラブル解決サービスは法人様専門のサービスとなっております。ご理解のほど、宜しくお願い致します。

解決が出来なかった場合は、本当に無料ですか?

 はい。ご安心ください!
お電話でのご相談でトラブル解決が出来なかった場合には完全無料です。

電話で解決が出来なかった場合、他にサポートはありますか?

 お任せください。
お電話で解決が出来ない場合には出張でのトラブル解決もお受けしています。
出張範囲・料金につきましてはこちらを参照ください。

マッキントッシュにも対応してもらえますか?

 はい。マッキントッシュにも対応しています。

古いマシンだけど、見てもらえますか?

 はい。マシンの新旧問わず対応を行います。お電話の際に、お使いのパソコンのバージョンなど詳しくお知らせ下さい。

 

お問合せはこちら

サービス・お問合せはこちらまで!

TEL:03-6409-0202

(対応時間:月〜金 9:00〜18:00)
(訪問対応地域:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)

トラブル解決価格についてサポートの流れよくある質問

▲このページのTOPへ

HOME業務案内会社概要採用情報お問合せプライバシーポリシーサイトマップ

デザイン・写真・イラスト・コラム等の著作権は弊社や製作各社が有します。無断コピーは固くお断りいたします。